上海ディズニーチケット販売開始!ダフ屋に注意!!

●情報

 

3月28日午前0時より上海ディズニーのチケットの販売が開始され、すでに開園日のチケットは完売になっております。

 

上海市の発表によりますと、すでにダフ屋が出てきており、ダフ屋からの購入チケットでは入園できないと発表しております。

 

上海ディズニー公式サイト(微信)から正式購入しますと、すぐに身分証に関する画面がでます。ここで身分証番号を入力する形になっております。

購入したチケットはキャンセルができないようになっており、予約した入園日の48時間以内から同一価格の日に限り変更できる形になっております。

 

これらから転売されたチケットでは入園できないようになっており、ダフ屋からの購入をしないように注意を呼びかけております。

 

上海ディズニーを待ち遠しく思うのですが、ダフ屋などの違法業者に騙されては悲しいだけです。

ただ夢と魔法の国ディズニーランドに行くのに身分証やパスポートを見せなければいけないと言う現実は、非常に悲しい現実です。

現状の中国の実態、中国人の考え方をみれば当然の処置なのかもしれません。

上海ディズニーも本当にディズニーを楽しみたい方のための処置と発表しております。

 

先に申し上げましたとおり、ダフ屋から購入したチケットでは入園できませんので、正規販売店やオフィシャルサイト以外での購入はなされませんよう、ご注意ください。

また以前の記事でも書きましたとおり、ディズニーチケット販売を利用した詐欺も横行しておりますので、十分注意してください。

 

過去のディズニーに関する記事はこちら