元宵期間、夜間の豫園商場に入るには入場券購入が必要になります

●情報

元宵期間(2021年2月25日から3月1日)は豫園商場において「豫園賞灯イベント」が実施されます。

 

この期間の16時以降(元宵節は14時以降)の豫園商場への入場は入場券の購入が必要になります。

大人50元。子供30元。

 

また入場者数制限も実施されます。

 

豫園に観光予定の方は注意してください。

 

豫園賞灯イベント観光される方はオンラインでの入場券購入、もしくは現地券売所で入場券の購入が必要です。

 

現地での購入は

1:麗水路、平安街路口

2:福佑路南側

3:旧校場路西側(豫園商場5号門対面)

の3か所で購入可能です。

 

また疫情期間ですので、防疫規制があります。

 

1、体温が37.3度以上の方の入場はできません。

 

2、入場時に行程カードのチェックがあります。中高リスク地区に停留記録がある方は7日以内の新型コロナPCR検査陰性証明書、疫情期間に中国に入国した人は14日間の隔離解除確認書の提示が必要になります。

 

3、入場時に随申QR(上海健康コード)の提示が必要です。

 

4、入場される方は全行程でマスク着用が義務となっております。

 

普段は無料の豫園(一部有料)ですが、賞灯イベント期間中は有料になりますのでご注意ください。

また防疫情報をしっかりと把握し、しっかりと感染防止対策を行ってください。

 

 

※※STCC記事の無断転載、無断リンクは硬く禁じております。

Wechatはもちろん、LINE、ツイッター、フェイスブック等も含めたSNS、いかなる運営会社のブログ、掲示板、ホームページ、社内ネットワーク、クラウド、電子メール、SMSへの記事の転載やリンクも禁止しております。(トップページを除く)

また記事をスクリーンショットした画像の配布や発信も固く禁じております。

今後も適切な情報を中国で滞在する日本人に発信するため、無断転載、無断リンクに関するSTCC規定をご理解下さいますようお願いいたします。

無断転載、無断リンクに関する注意はこちら→「上海STCCの無断転載、無断リンクに関して