上海ディズニーランドは6月30日より再開

●情報

上海ディズニーリゾート内のテーマパーク、上海ディズニーランドは2022年6月30日より営業を再開します。

 

チケットの購入は2022年6月29日AM7時より再開となります。

年間パスポートを持っている方は2022年6月29日13時より予約可能となり、向こう30日間の予約が可能となります。

 

園内では当面の間はアトラクション、屋内ショー、屋内ショップ、屋内飲食店等、探検家独木舟、奇想花園撮影スポット、ミッキーなどのキャラクターとの撮影は人数制限を実施。

また漫威英雄総部などの一部体験型アトラクションは閉鎖となります。

 

入園に関しては前日までの予約が必要になります。

 

入園時には健康コードが緑色で72時間以内のPCR陰性報告(サンプル採取時間から起算)が必要になります。

注意しなければいけないのは入園者の年齢に関係なく必要であり、また24時間以内の検査を受けた証明では入園できませんのでご注意ください。

お子様でスマホが無い人は親の「親族健康コード」によって入園するか、「一網通瓣」で申請した紙質健康コードがある人は身分証を持って登記してからの入園となります。

 

場所コードが設置されている場所では必ず場所コードをスキャンして付近のキャストに提示しなければいけません。

※ディズニーがどうするかは未定ですが、他の大型公演ではトイレにも場所コードがあり、スキャンしなければいけません。実際に閔行区七宝鎮の感染者の感染源は公衆トイレでしたのでご注意ください。

 

その他、終日マスク着用など現場の規定に従って楽しんでください。

 

過去にもありましたが、ディズニーランド内で感染者が出た場合、全てのアトラクションが停止し、パーク内全員の緊急PCR検査が実施されます。

ここで検査を受けないとパークから出る事ができなくなりますので、緊急事態が発生した際はキャストの誘導にしたがって検査を受けて退園してください。

 

 

 

 

※※STCC記事の無断転載、無断リンクは硬く禁じております。

Wechatはもちろん、LINE、ツイッター、フェイスブック等も含めたSNS、いかなる運営会社のブログ、掲示板、ホームページ、社内ネットワーク、クラウド、電子メール、SMSへの記事の転載やリンクも禁止しております。(トップページを除く)

また記事をスクリーンショットした画像の配布や発信も固く禁じております。

今後も適切な情報を中国で滞在する日本人に発信するため、無断転載、無断リンクに関するSTCC規定をご理解下さいますようお願いいたします。

無断転載、無断リンクに関する注意はこちら→「上海STCCの無断転載、無断リンクに関して