S20外環トンネルの工事に伴う注意

●情報

 

S20外環線の北部で浦西と浦東を結ぶ外環トンネルが12か月の工事が始まりました。

 

この影響ですべての車がG1503-G15への迂回や市中心部の橋やトンネルへの迂回をしなければいけません。

また外環トンネルの先には外高橋保税区などもあり、乗用車のみならずトラックもG1503-G15への迂回が必要となります。

その為、迂回路となる道路では長期間にわたり渋滞が予想されます。

 

虹口区、楊浦区、宝山区、太倉市などから浦東機場を利用する際、渋滞に巻き込まれる可能性が高いため、通常より時間にゆとりを持って行動するようにしてください。

 

特にG1503-G15は貨物トラックが集中することが予想されるため、乗用車で浦東機場を利用する際は外環トンネルの南側にある長江路トンネルを利用してください。

ただ長江路はトラックは走らないものの、一度一般道に降りる事になりますので通常より時間がかかることは確実です。

時間にゆとりを持って行動するようにしてください。

 

 

※※STCC記事の無断転載、無断リンクは硬く禁じております。

Wechatはもちろん、LINE、ツイッター、フェイスブック等も含めたSNS、いかなる運営会社のブログ、掲示板、ホームページ、社内ネットワーク、クラウド、電子メール、SMSへの記事の転載やリンクも禁止しております。(トップページを除く)

また記事をスクリーンショットした画像の配布や発信も固く禁じております。

今後も適切な情報を中国で滞在する日本人に発信するため、無断転載、無断リンクに関するSTCC規定をご理解下さいますようお願いいたします。

無断転載、無断リンクに関する注意はこちら→「上海STCCの無断転載、無断リンクに関して