青島市市南区は実質21日間の専用施設隔離措置

●情報

山東省は海外からの入国者に対して隔離措置の強化を図り14+7としました。

14日間は専用施設(ホテル等)での集中隔離とし、7日間は自宅隔離。

 

しかし日本人が多く住む香港広場などがある青島市市南区は14+7の隔離措置に対して、7日間の自宅隔離を中止し、14日間の集中隔離後、そのまま更に7日間を専用施設での隔離となり、実質21日間の隔離措置となりました。

 

中国に入国して青島市市南区が目的地の方は21日間の隔離となりますので、事前準備等をしっかり行ってから入国してください。

 

 

 

※※STCC記事の無断転載、無断リンクは硬く禁じております。

Wechatはもちろん、LINE、ツイッター、フェイスブック等も含めたSNS、いかなる運営会社のブログ、掲示板、ホームページ、社内ネットワーク、クラウド、電子メール、SMSへの記事の転載やリンクも禁止しております。(トップページを除く)

また記事をスクリーンショットした画像の配布や発信も固く禁じております。

今後も適切な情報を中国で滞在する日本人に発信するため、無断転載、無断リンクに関するSTCC規定をご理解下さいますようお願いいたします。

無断転載、無断リンクに関する注意はこちら→「上海STCCの無断転載、無断リンクに関して