上海市、明日29日よりKTVは全店営業停止

●情報

上海市のKTVは明日3月29日より全店営業停止となります。

期限は不明。本日夜に突然決まった事であり、まだ全体への通知が完了しておりません。明日には通知が完了すると思います。本日より営業停止を言われている店もあります。

その為、明日以降注意しなければいけないのは隠れて営業する闇営業です。

全店営業停止ですから、「うちは大丈夫」「うちの区は大丈夫」という店の発言は全て嘘になります。

 

また明日は営業停止初日です。決して店に行かないようにしてください。

 

BARに関しても通知が出てる店と出ていない店の差があり、境目の基準はわかりませんので注意してください。

 

 

※※当記事の無断転載、無断リンクは硬く禁じております。

Wechatはもちろん、LINE、ツイッター、フェイスブック等も含めたSNS、いかなる運営会社のブログ、掲示板、ホームページへの転載も禁止しております。また記事をスクリーンショットした画像の配布や発信も固く禁じております。

今後も適切な情報を中国で滞在する日本人に発信するため、無断転載、無断リンクに関するSTCC規定をご理解下さいますようお願いいたします。

無断転載、無断リンクに関する注意はこちら→「上海STCCの無断転載、無断リンクに関して